ブログ

明日はゲーム!

やっと暖かくなってきましたね。

良いタイミングで暖かくなってきてるので、今まで以上に体も動くでしょう。

最近は、どんどん実戦練習に入り、打つ、投げるの基本だけでなく、走塁や守りの一つ一つ細かな部分まで時間をかけてみっちりやっています。

練習の幅、内容を深くやっていくと、選手達は意外と大切な事を知らないんだなあ…今まであまり教えられてなかったんだなあ…と思う部分が多々あります。

今知っておかないとダメな事も多いので、一つ一つコツコツやっています。

立派な球場でおもいっきりできるのも、選手達にとってはテンション上がりますね。

さて、明日は勉強試合です。期待の新戦力も加わり、みんなで遠征です。

武者修行ですね^_^と言っても別にチームじゃないんですけどね。

1人1人が、楽しく元気に野球を勉強し、アピールしてくれればそれでいいんです。

普通の少年野球の試合と感じが違いますので、みんな楽しめると思います。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 戦うのではなく受け入れる

  2. 意識やメニューを改革し、レベルを上げる

  3. 受け身から脱皮

  1. 登録されている記事はございません。
TOP