ブログ

いざ!出陣!

 

三連休2日が過ぎました。

土日とトレーニング、グランド練習とみっちりできました。

連休最後の明日は勉強試合です。今からメンバーリストを作りますが、一人一人今どんな気持ちなのかな…ワクワクしてる選手、失敗したらどうしようと思っている選手、早く試合したーい!と思っている選手、俺が決めてやる!と思っている選手、色々います。

普段の練習内容やトレーニングは絶対に負けてません。人一倍以上苦しい思いをしながらコツコツやっいます。

 

野球教室の下半身強化

 

でも、試合で100点の結果というのは難しいです。

試合でまた失敗して、練習のネタを拾って、自分のレベルを上げていけば良いと考えています。

うちの試合は、初体験でみんな戸惑うルールがあります。

 

野球教室の練習

 

内容は秘密ですが、1番成長するカギがそこにはあります。色んな意味で野球を知ってる選手になります。ポジション、メンバーを考えながら顔を浮かべていると、苦しい練習をよく頑張っているなあ…大したもんだなあ…とみんなを心から褒めてあげたいですが、明日は試合ですから、気持ちを引き締めて、爆発して欲しいと思います。

明日の朝、子供達とゆっくりミーティングして、燃える闘魂を注入し、頑張ってもらいましょう!

いざ!出陣です!

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 今年の最上級生

  2. それがあったから今がある…

  3. また新たに考える未来

  1. 登録されている記事はございません。
TOP