ブログ

うちでは今からが野球シーズン

 

プロ野球もシーズン終盤、高校、大学なども終わりが近づいてきましたね。

通常冬に向けてシーズンオフになりますが、うちにとってはシーズンインです。

成長する大切な季節がやってきます。その時期だからこそやらなきゃいけない事が山ほどあります。技術も体力もメンタルも1番成長するシーズンです。

ただ、ゴロをとったり、打ったり、走ったりだけではダメです。

 

野球教室のキャッチボール

 

夏と冬ではやり方は全く違います。夏は夏で大事、冬は冬でもっと大事だと思います。うちでは年中シーズンインて事ですね。

秋練習に入り、練習もきつくなってきました。選手達はかなり苦しそうですが、来春大きく成長する事はもう見えています。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 戦うのではなく受け入れる

  2. 意識やメニューを改革し、レベルを上げる

  3. 受け身から脱皮

  1. 登録されている記事はございません。
TOP