ブログ

ここからの戦い

IMG_4324

 

長い夏休みの練習が無事に終わりました。毎日毎日猛暑の中、選手達は本当によく頑張ってくれました。手抜きをすることもなく、ダラダラせず、集中力を持って、一生懸命プレーしてくれた事に対して、選手達に本当に感謝しています。
ここでひと息といきたいところですが、また新学期と同時に、冬までの戦いがスタートします。
10月ぐらいからは、気候も良く、動きやすいので、冬や真夏に鍛え上げたトレーニングや技術が1番発揮しやすい時期です。
そこで、昨年よりも良いパフォーマンスがみんなできると思います。
その先には、また苦しい冬のトレーニングが待っていますが、夏の終わりから秋にかけて、自分の課題探しができる大事な時間です。
足を止めることなく、ここからの戦いに、また全力を注いで欲しいと思います。
今年も、充実した良い夏休み練習となりました。
選手達は、本当にお疲れ様でした!

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. また新たに考える未来

  2. 戦うのではなく受け入れる

  3. 意識やメニューを改革し、レベルを上げる

  1. 登録されている記事はございません。
TOP