ブログ

順調な仕上がり

まだまだ寒いは続いていますが、春はすぐ側まで来ています。
野球シーズンもいよいよ開幕が迫り、冬のトレーニングも終わりを迎えようとしています。
1月までの走り込みを終え、守備に打撃に基礎・基本を徹底しながら厳しくやっています。
冬の厳しい厳しいトレーニングを乗り越えた選手達が、昨年とはひと味違うプレーを見せ始めていますので、
暖かくなり、体が動き始めた時にどんなプレーをするか本当に楽しみです。

 

image1

投げるボールの速さ・強さ、正確な送球、足の運び、捕る・投げるの姿勢、力強いスイング、
強い打球などなど今年全てのレベルを上げるために、地獄の冬を乗り越えてきました。
早くも順調な仕上がりを感じさせてくれています。
ここから小学生も中学生も厳しい練習と試合でどんどん成長しますので、私も楽しみです。

image2

小学生までで少年野球を終え、春から道場に合流する選手達や、今いるチームとはまた環境を変えて、
道場で1から頑張る選手達など仲間も増えていますが、中学三年生までに、しっかり成長して仕上げていけるように、
私も一緒に頑張って努力していきたいと思います。

 

image3

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 戦うのではなく受け入れる

  2. 意識やメニューを改革し、レベルを上げる

  3. 受け身から脱皮

  1. 登録されている記事はございません。
TOP