ブログ

戦いの始まり

IMG_4861

夏休みが無事に終わった。

充実した夏休みの練習だった。

2年、3年、4年…毎年苦しい夏休みを乗り越えている選手達も、
新しく道場に飛び込んで来た選手達にも、私は心から感謝したい。
毎日毎日厳しい練習を受け入れて頑張る彼らの姿勢は素晴らしいと思う。

IMG_4865

必ず報われる時が来る。それだけは間違いない。

ただ、ここで足を止めてはいけない。
ここからまた秋の戦いが始まる。

IMG_4864

コツコツ練習を積み重ねて、基礎・基本を徹底して、試合で試し、
この夏休みの練習が形となって出てくるように一歩一歩努力して欲しいと思う。
私も最善を尽くす。引き続き私が引っ張る。

IMG_4862

仲間との戦い、自分との戦い、私との気持ちの戦い、またここから様々な戦いが始まる。

IMG_4863

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 量と質

  2. 今年の最上級生

  3. それがあったから今がある…

  1. 登録されている記事はございません。
TOP