ブログ

困難は受け止め、人の難しさを知り、またチャレンジ

道場を立ち上げて10年以上になるが、なかなか理想や思い描く形にはならない。
まだまだ努力や発想力、心の余裕や個性が足らないのかもしれない。

IMG_7970

必ず選手達の成長へと繋がると思い、研究して考え抜いてチャレンジした事が良い方向に受け入れられなかったり、自分の追い求めている事が、人にとってはどうでもいい事だったり、ここまでの歩みの中でも、困難や苦境と向き合う時はあった。

IMG_7971

人の難しさを知り、人で悩み、人で苦しむ時もあるが、人に助けられ、人を信じて、また頑張っていこうと前へ向ける時もある。

私の思い描くもの、周りからは「形にしていく事は難しい」と言われる。まだまだ、それが何かは言えるほどの準備はできていないが、それでも、自分のこだわりや信念を曲げず、追い求めているものを形にできるように、諦めずチャレンジしていきたいと思う。

IMG_7972

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. また新たに考える未来

  2. 戦うのではなく受け入れる

  3. 意識やメニューを改革し、レベルを上げる

  1. 登録されている記事はございません。
TOP