ブログ

テレビの特集を終えて

https://mobile.twitter.com/tokai_newsone/status/1564142353040158720?cxt=HHwWgMDRsdrL-bQrAAAA

8月29日、東海テレビニュースONEの中のONEスポットというコーナーで、名古屋O&Kベースボールクラブが特集された。

前身の名東野球道場の時代から考え方や信念は変えず、地道にコツコツやっていると、こうして世間から目を向けてもらえる時もある。苦しい時や大変な時もあるが、頑張ってきて良かったと思える瞬間だ。

映像を見ると、試合は全くやらず、練習しかやっていないようにも見えてしまうが、確かに公式戦には出場しない。
新型コロナが流行し始めてからは、団体で移動してクラブチームと試合をする事も控えている。
ただ、その分名古屋O&Kベースボールクラブ内での春秋のリーグ戦をはじめ、課題探しや日頃の積み重ねのための試合は行っている。
あくまでも練習の一環として考えている。

放送で紹介されたように、今までの野球人生で苦しんだが、もう一度練習からやり直し、高校から活躍する選手もいれば、野球を始めたばかりの選手もいる。

そして、上を目指し、自分を磨き、自分自身と向き合い、厳しい環境に身を置いて頑張っている選手もいる。

色々な選手が一つのグランドで高め合いながら頑張っている名古屋O&Kベースボールクラブ、一人一人大切に育て、向き合う時間を大事にしていきたい。

放送を見て興味を持った人は、ぜひ体験に来て欲しいと思う。

また良い出会いがあると嬉しい。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 量と質

  2. 今年の最上級生

  3. それがあったから今がある…

  1. 登録されている記事はございません。
TOP