ブログ

変革の冬

まだ日中は暖かい日が続いているが、季節は冬を迎えようとしている。

今年も大晦日まで練習をやろうと思うが、
私は「変革の冬」と決めている。
毎年の冬とは違うものにしたい。
変えたいのはメニューや時間ではなく「意識」だ。

やるからには最後まで育成にこだわりたい。
そのためのメニューもしっかり組んでいきたい。
そこに向き合う子供たちと見守る父兄のみなさんと良い年の終わり方をしたいと思う。

まだ秋のリーグ戦を成功させる目標も残っているが、年末の変革、そこが今年最後の私の目標になる。

中途半端な改革はしたくない。
4月から、道場→名古屋O&Kベースボールクラブに変わったからこそ、やり方も変えたいと思う。
私の求めるやり方にこだわって、新たな形の年末を作っていきたいと考えている。
色々な意見も出る可能性はある。
ただ、改革をする時が来たという事。
何を言われても気にしていたら前へは進めない。

意識を変え、レベルを上げる。
そこにとことんこだわろうと思っている。

最後までベストを尽くして頑張る覚悟がある選手たち・OBたちはぜひ一緒に頑張りたいと思う。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 量と質

  2. 今年の最上級生

  3. それがあったから今がある…

  1. 登録されている記事はございません。
TOP