ブログ

先に待つ改革に向けて

まだ寒い日もあるが、少しずつ春に近づいている。

中学3年生たちが高校野球の世界へ旅立つ日も近い。今までの日常とは一変する。強い気持ちと覚悟を持って頑張って欲しい。残り少ない時間を大切にしたいと思う。

4月からまた学年が上がり、新体制がスタートする。

昨年の4月から1年後の改革を決めていたが、予定通り大改革に着手しようと思う。

考え方の改革、姿勢の改革、意識の改革。
そして、技術レベルの大幅アップへ…
一度リセットし、今までにない形をまた作り上げていこうと思う。

リセットからスタートする事は簡単ではない。
山あり谷ありは間違いないが、子供たちや名古屋O&Kベースボールクラブの未来のために、毎年改革や進歩が必要だと思う。

私も成長のために覚悟を持って挑もうと思う。

子供たちも更に考えて行動し、自分と向き合い、自分に厳しくできるように、色々な視点からアプローチしていこうと思う。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 戦うのではなく受け入れる

  2. 意識やメニューを改革し、レベルを上げる

  3. 受け身から脱皮

  1. 登録されている記事はございません。
TOP