ブログ

良いスタート

2023年がスタートした。

長いと感じる一年になるか、短いと感じる一年になるか、色々な出来事があると思うが、一つ一つ受け止めながら頑張っていこうと思う。

昨年の振り返りは心の中で完了。
あまり口に出すつもりはない。
大きく成長できた事や良かった事はたくさんあるが、反省材料もある。
そこは自分の中で自分自身と向き合って、今年に活かしていけば良いと思う。
反省点は誰のせいでもなく、誰が悪いわけでもなく、自分が未熟なだけ。
まだまだ勉強が足りないという事。
成長しなくてはいけない。

今年も良いスタートを切った。
まだまだ冬本番と言った感じだが、子供たちは冬のトレーニングを本当によく頑張っている。

楽しいことよりキツく苦しい練習の方が多いが、一人一人成長を感じながら温かく見守っている。

また今年も子供たちと向き合う一年が始まった。
日々少しでも子供たちや父兄のみなさんの力になれるように、自分自身が考え抜かなくてはいけない。その考えは年中変わらない。

良い一年になりますように…
でも、それは全て私の努力しだい。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 春のリーグ戦

  2. 量と質

  3. 今年の最上級生

  1. 登録されている記事はございません。
TOP