ブログ

今年も終わり

今年もまもなく終わり。

本当に早く感じた一年だった。

4月からの変革を心に決めてスタートした一年。
長く愛してきた名東野球道場を3月いっぱいで終えた。
前向きと言えば前向き、でも悔しさや無力感もその倍感じていた。

変わる時、変える時、そこには困難や苦労もあるかもしれないが、それでも覚悟を決めて変えたかった。

結果、4月からスタートした名古屋O&Kベースボールクラブ。
変えて良かった。今はそう思える。

まだまだやりたい事、変えたい事、作り上げていきたい事、考えている目標や夢はあるが、また来年から一歩ずつ、地道に良い時間を積み上げ、一つ一つ形にしていきたいと思う。

失敗から学び、人から学び、人の難しさを知り、良い事ばかりではないが、苦しい時にまた自分の未熟さや人の温かさを知る。
今年もそんな一年だった。

来年はまた人を助け、人の力になれる人間になるために、自分自身と向き合って、自分に厳しく頑張っていこうと思う。

いつも私と野球をしてくれる子供たちに感謝、
良き理解者でいてくださる父兄のみなさんに感謝、その気持ちを一番大切にして、今年も終わろうと思う。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 春のリーグ戦

  2. 量と質

  3. 今年の最上級生

  1. 登録されている記事はございません。
TOP