ブログ

今日も彼らの成長を願い、練習メニューを考えております

冬メニュー朝晩はようやく涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですね。ただ、毎日練習をしていると、真夏よりはかなり動きやすい季節になってきたかな…と思います。

名東野球塾の練習も冬メニューが入ってきています。技術練習と冬メニューの半分ずつですが、春を過ぎて真夏を乗り越えた四年生の子供達はすでに冬メニューもどんどんこなしています。

下半身の強さ・体力、そこからくる打撃・スローイングモーションの安定感など、四年生とは思えません。潜在能力も素晴らしいものがありますし、練習への姿勢も良く、目標や夢も、どんどん成長し、大きくなっています。

こういう選手達が、未来の野球界を背負っていくんだと思います。今日も彼らの成長を願い、練習メニューを考えております。あと少しで完成です。来年の春、一皮むけて成長した姿がすごく楽しみです。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 量と質

  2. 今年の最上級生

  3. それがあったから今がある…

  1. 登録されている記事はございません。
TOP