ブログ

来年春からの高校に向けての準備がスタート

来年春からの高校に向けての準備がスタート今日も素晴らしい練習ができました。

中学三年生は、すでに来年春からの高校に向けての準備がスタートしています。今までにないきついトレーニングだとは思いますが、確実に変化は出てきています。

スローイングにしても、バッティングにしても、キャッチングにしても、すべて一皮むけてきました。そうなるのは当たり前というぐらい熱い練習をしてますので、もっともっと変わってきます。高校へ上がる時、当時は私も不安でした。先輩達は体も大きいし、上手いし、自分にできるのか…なんて始まる前から思っていましたが、その不安を取り除くのも自分です。練習するしかないんです。

これでもか!というぐらいやってみるんです。人より上へ行きたければ、人より練習をしなくてはいけません。高校入ってからでは遅いんです。高校へ入る前から、小さいうちから練習をするクセをつけておくんです。まわりに流されず、自分は自分のスタイルでやる事が1番大切です。

写真は厳しいトレーニングを終えて、水分補給をする選手達です。彼は、必ず花開きます。それだけの練習量と力を持った選手です。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. とにかくやる

  2. 少し昔に戻る覚悟で

  3. 今の私に何が足らないのか

  1. 登録されている記事はございません。
TOP