ブログ

去年とは違う1年に

新たな1年がスタートした。

IMG_8388

元旦のみお休みして、2日から熱い練習をしている。
きつく苦しい練習だが、選手達は本当によく頑張っている。

IMG_8389

今年は、成長と平和を1年追い求めて頑張りたい。私の努力しだいではあるが、選手達の頑張り、見守る父兄のみなさんの協力なくしては、達成できない目標だと思う。

IMG_8390

何のために道場にしたのか…ずっと考えている。私がこだわっているのは選手の育成と子供達を見守る環境の平和、まだまだ満足していない。
今年もとことんチャレンジして、良い環境と良い空気感のもとで、大切に選手達を育てたいと思う。

IMG_8391

選手達も成長し、必ず去年とは違う1年になる。
年末年始もこれだけやった選手達が報われない事は絶対ない。可能性を引き出して、一生懸命サポートしたい。

IMG_8392

意識改革、技術と心の成長、そこが大切になる。必ず引っ張っていく。

引っ張っていくのはもちろん私だ。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 春のリーグ戦

  2. 量と質

  3. 今年の最上級生

  1. 登録されている記事はございません。
TOP