ブログ

練習を我慢したら、来年良い事があると思います

ランニングシューズここ最近、新しい仲間がどんどん体験に来ていますが、正しいトレーニングや、基本の練習をやっていけば、素晴らしい選手になりそうな子供達ばかりです。

楽しみな気持ちと、彼らのように、野球が大好きだけど、中々うまくなれない…と苦しんでる子供達が多いのかなぁ~と思うともったいなぁという気持ちです。

とにかく新しい仲間もうまくなります。練習も冬のメニューがどんどん入ってきています。下半身を強化する練習が多いので、足への負担を軽くするために、野球のトレーニングシューズではなく、写真のようなランニングシューズになります。

この冬どれぐらい変身するかは子供達はまだわかりませんが、練習を我慢したら、来年良い事があると思います。うまくなりたい選手は、一緒に頑張ってみませんか?

一つ一つ意味のある練習をとことんやった選手が最後は勝ちます。私は必ず勝たせます。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 量と質

  2. 今年の最上級生

  3. それがあったから今がある…

  1. 登録されている記事はございません。
TOP