ブログ

休む事も大切

野球ボール新しい選手が仲間入りしました。バネもあるし、足も早い素晴らしい選手です。

ただ、肩と肘を痛めています。

小学四年生にしては、痛めている部分はあまり良くない所です。肩.肘も痛いと思いますが、彼にとっては心が1番痛かったかもしれません。

でも私は思います。彼にとっては、チャンス到来です。凹んでる時間はありません。投げれない間、体を鍛える時間は山ほどあります。

そして、今まで身につける事のできなかった基本を覚えるチャンスです。

今は、悲鳴をあげている肩.肘を休めなくてはいけません。

休む事、休める事も大切です。完全に治せば、いくらでも野球はできます。必ず彼は良くなります。一皮むけて復活させます。今にみとけ!という気持ちで一緒に頑張ろうと思います。

小学四年生で肩.肘を痛めるのは少し早いですが、彼はここからがスタートです。復活の物語はもう始まっています。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 量と質

  2. 今年の最上級生

  3. それがあったから今がある…

  1. 登録されている記事はございません。
TOP