ブログ

刺激と成長

パソコンの画面今日は、ドラフト候補に上がっている選手達が練習に参加しました。

投げ方、投げる球、体つき、体の使い方、すべてが一級品ですので、子供達も<いつかこんな選手になりたいな...と夢を抱いた子もいるでしょう。 中にはジッと見ていた選手もいますので、刺激と勉強になったと思います。 そろそろ夏に向けて、1人1人の家練習のメニューを作成する時期に入ります。 昨年と違い、それぞれ内容が大きく変わります。 成長と現状に合わせて、過去のデータも見直しながら時間をかけて組み立てていこうと思います。 オープン戦も近づいてきましたので、だんだん成長が形となってあらわれる選手も出てきます。またそれを成長要素の一つにして欲しいですね。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 量と質

  2. 今年の最上級生

  3. それがあったから今がある…

  1. 登録されている記事はございません。
TOP