ブログ

目標だけじゃなく、大きな大きな夢を持って欲しい

最初からすごい選手はいません昨日も今日も、中学生は厳しく・激しく・楽しく良い練習ができました。

高校入学までにとにかく体を作る事、技術力を少しでも上げる事が目標です。

最初からすごい選手はいません。少しずつ成長させてあげられればと思います。今はただただ必死の中学三年生ですが、とにかく限界にチャレンジして、限界の向こう側に見えてくる新しい野球の世界を見せてあげたいと思います。

目標だけじゃなく、大きな大きな夢を持って欲しいんです。たとえ笑われても否定されてもいいんです。その夢に向かって必死になる事が何よりも自分を成長させ、1番輝いていてかっこいいんです。そんな野球人生にしてあげたいと私は思います。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. また新たに考える未来

  2. 戦うのではなく受け入れる

  3. 意識やメニューを改革し、レベルを上げる

  1. 登録されている記事はございません。
TOP