ブログ

近づいてきた冬

 

三連休も無事に終わりました。練習、練習、試合と続きましたが、練習も長時間ではないですが、真夏とは違う内容の大切なメニューが入ってきました。

試合も成果が出た選手、課題が出た選手、色々いますが、勝敗は全く関係なく、普段の取り組みが出せたかどうかだけを見ています。

 

野球教室の基礎練習

 

だんだんと冬が近づいてきて、野球のシーズンは終盤です。選手達にとっては苦しいシーズンに入ってきますが、1番成長する時期でもあります。気合いを入れて、課題を持って、地獄のトレーニングに立ち向かって欲しいです。

残り少ない野球シーズン、力を出し切って、今の実力を覚えておいて欲しいと思います。
来年、自分がどれだけ成長したかがわかりますから。

先週、今週と試合をしてくださった素晴らしいチーム[フェニックス]さん。本当にありがとうございました。能力の高い選手も多く、監督さんをはじめ、スタッフの皆さんも温かく、いつも試合でお会いできる事がうれしいです。

またお互い成長し、勉強試合をしましょう。ありがとうございました。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. また新たに考える未来

  2. 戦うのではなく受け入れる

  3. 意識やメニューを改革し、レベルを上げる

  1. 登録されている記事はございません。
TOP