ブログ

ついに完成!

IMG_4258

私には、長い間温めていた目標・計画があります。それは、室内練習場を作る事でした。
そして、その目標を現実化し、計画を実行していき、ついに完成しました。多少の手直しはしていきますが、練習ができる状態になり、これからの季節は本当にありがたい環境です。

 

みんなで一生懸命考え、作り上げていくのは大変ですが、感動もありますし、その思いが子供達にも届きますから、より練習も頑張ってくれます。

 

なかなかブログが更新できませんでしたが、室内練習場作りに集中して頑張っていました。

IMG_4259

さらに良い環境で練習ができますので、間違いなく、選手は成長していきます。

 

また次の目標・計画に向かって今日からみんなでスタートです!

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 量と質

  2. 今年の最上級生

  3. それがあったから今がある…

  1. 登録されている記事はございません。
TOP