ブログ

素晴らしい力を持った二人

素晴らしい力を持った二人今日は、夕方雷や土砂降りで中断もありましたが、内容濃い素晴らしい練習ができました。不思議と、真夏の暑さ厳しい季節になってから、子供達がやたら元気です。熱中症や集中力の低下を心配しましたが、汗をかけばかくほど、エンジンがかかってきます。走る・打つ・投げる、一つ一つにキレがあり、抜群の動きを見せます。

やはり、日頃の地道なトレーニングの積み重ねが、下半身やリストの力になり、プレーとなってあらわれてきます。練習は嘘をつきません。努力は嘘をつきません。ただ、間違った練習ではどれだけやっても同じです。

正しいトレーニング法で努力をすれば、少しずつ正しく成長していきます。写真の四年生二人、将来は大エース・スラッガーでしょうね。間違いなく注目される選手になります。

彼らの体力・気力・努力に勝てる四年生は他にいるかな~と思うほど、タフで努力家です。間違いなく金の卵です。しかし、世の中金の卵と言われる選手は山ほどいるでしょう。でも力を発揮して、大きくなった時に大活躍する選手はほんの一握りです。彼らをそ
の一握りにするために、私も毎日必死です。うちの子供達は金の卵がたくさんいます。一人一人育て方は違いますが、みんなが大舞台で活躍できるよう、今からしっかり努力から覚えてもらいます。

今日も素晴らしい素材の小学三年生が体験にきました。また、一緒に練習できたらうれしいと思います。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 今年の最上級生

  2. それがあったから今がある…

  3. また新たに考える未来

  1. 登録されている記事はございません。
TOP