ブログ

真冬の練習もついに終盤


今週の土日はめちゃくちゃ寒かったですね。

打ったり、投げたりはあまりやる気候や時期ではないと思いますが、走りこみやトレーニングにはもってこいの天気でした。

選手にとっては、苦しくきついトレーニングになりましたが、どうしてもやらないといけないですし、やっとけば後々笑えるので、我慢我慢だったと思います。

ただ、これで真冬の練習も終わりが近く、だんだん練習内容も変わってきます。

2月からは1月まで鍛えあげた肉体をしっかり使い、より高い技術を探検しにいきます。

選手達は本当によく頑張ったと思います。シーズンが楽しみです。

ここで足を止めず、日々家の練習から地道にコツコツ集中して頑張ってほしいと思います。早々成果を出してきている選手もいますが、それだけの事はやってきたので、さらにさらに伸びていくでしょう。

よく苦しい走りこみを我慢しました。素晴らしい選手達です。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 量と質

  2. 今年の最上級生

  3. それがあったから今がある…

  1. 登録されている記事はございません。
TOP