ブログ

たくましくなるのは素晴らしい事です。

階段でトレーニング選手達の下半身が!…最近思う事ですが、うちの選手達の下半身が妙~にたくましくなってきてます。お尻、太もも、ふくらはぎがパンパンです。

今年の春は、まだゆるかったジャージが、今ははちきれそうなほどピチピチになっています。走り込みや下半身トレーニングの成果でしょうけど、本当にがっしりしてきました。

投げるボール、打つ打球、すべての中心になる下半身ですから、たくましくなるのは素晴らしい事です。

それでも今の子供達はみんなスマートですね。巨人の坂本選手や中日の大島選手のように、細身だけど、下半身はしっかりしていてすらっとした感じが、今どきでかっこいいですね。

私は下半身が極太だったので、本当にカッコ悪かったなあ~。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 量と質

  2. 今年の最上級生

  3. それがあったから今がある…

  1. 登録されている記事はございません。
TOP